2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

http://takaichi81.at.infoseek.co.jp/monooki.htmlいろんなフラッシュ置いてる場所。

夜中、仕事の休憩中にテレビで「武蔵」が何かを焦らした、という話があった。 番組中でアイドル(名前も知らんけど)は「馬」を焦らした、なんぞと言ってましたが… 考えてみたら、自分の知らない知識なんてものは無数にあって、 それを知らない自分は他人か…

飲んでたので、あんまりやってません。 レベル16の71%まで。 成長速度がどんどん遅くなってきてるものの、PT狩りはやっぱりうまい。 …ああ、そういえば。 狼、死んだ(ぁ

http://village.infoweb.ne.jp/~fwkd4612/C/C.html [C力検査] Flashゲーム。

16レベル到達! …したと思ったら敵4匹に囲まれてEND。 あー、自分のヘタレっぷりに萎え。 レベルダウンして萎え。 アイテム落として萎え。

なんかもー、検索用語にあまりにも多いので。 http://undina.hp.infoseek.co.jp/index.html [ここの色](オンドゥルFlash) サイトを始めた当初に、試験的に貼ってみたURL。 あまりにもサイトの趣旨にそぐわないと思ったので、1日放置後に書込み内容を修…

↓ペットクエストの覚書(激しくネタバレ) グル城村のゲートキーパー、ベラドンナ ペットはいろんな事で主人に助力をしてくれます。 自分のイベントリが足りない時や、重さゲージが過ぎた時、代わりにペットアイテムを持たせて荷物持ちとして使う事もできま…

ペットクエストつらすぎ… これで、リネ1同様、ウルフ激弱やったら萎えるぞ…

最近(というかちょっと前から)FlashにやたらハマってるらしいDちゃん。 職場でななめ2ミリ〜♪と歌ってるのはどうかと思います。

RO

そういえば、ぜんぜんしてねーな… コンロンUP&mob配置変更一回も見てませんw

エルフ村到達。 DEはエルフ村ウマくないんで、DE見かけません。 てか、エルフ多すぎw 明日はいよいよグルに入る予定です。 ちょっとレベル足りませんがw(現在レベル13)

今日の午前10時から、新しく7鯖がオープン。 というわけで、早速スタートダッシュ開始。 1時間後、初のPKの被害に(ぁ まあ、なんだかんだでレベル12まで上げました。現時点ではそこそこ上位かと(DEファイターの中ではね)

しまった。日付変わっちまったぃ。 今日は昨日の予告どおりPT狩り。 PT勧誘で黒魔道研究所で骨狩り。 オレ一人だけ2回死にますた。しょぼーん。 やはり、ファイターだけの超攻撃的PTにはムリがあるかw ↓今日わかったこと↓ PT組んでると、すごく遠…

別に誰かに見て欲しくてやってるわけじゃなくて、 自分でどこでも見られるメモのつもりでやってるんだけど。 こうも、メインコンテンツ以外の検索が多いかと思うと、 若干ヘコみます。 BUMPのFlashをそんなに見たいのか?

とりあえず、わかったことの覚書。 1アカウントで作成できるキャラクターは7人。 クエストは複数並列で遂行可能。というか、むしろ推奨。(ただし、忘れないように) PTを組むと、かなり強力な敵を倒せるようになるので、PTプレイ推奨。クエストアイテ…

主義を翻して楯&弓装備。 いやね。レベル上げ、かなり苦痛なんすよ。 ラグ&敵の沸きの少なさ&DEの特性である圧倒的な防御力の無さが。 まして、両手剣の値段の高さはなんですか? これで使い物にならなかったら、マジでやめるぞ…

RO

今日はしないかもしれません(ぁ

とりあえず、クライアントが動くようになったので、ダークエルフのファイターでプレイ。 …ストレス溜まります。 いや。弱くは無いです。むしろ強い。 ただ、ROやってるだけに、ゲーム全体のスピード感の無さには愕然。 3時間ほどで、レベル7まで上げて断念…

RO

んで、RO。 男アカウントの課金切れましたので今まで以上にBSに気合が入る。 現在55/23。 スキルをさっさと全部取らないとね。

クライアントが、 正常に動作してくれません。 ROでもやっておきます…

http://bbs.lineage2.jp/bbs/view.aspx?iid=372&bid=1&pg=1[JP公式] ↑鯖6個ですか。 どーでもいいけど、ウチの環境でアップデート鯖に繋がらんのは、これのせいだったのか? それとも、ルーターのせいだったのか。 気になって、仕事が手につきません。

(ネタ元:オモシロFlash集♪さん)

BUMP OF CHICKEN特集で。 http://members.jcom.home.ne.jp/s-now/-k-.swf http://chiba.cool.ne.jp/possum/flash/k.swf http://homepage3.nifty.com/flashgalka/k.html ↑K。一番上はAA。一番下のは画像がFF。気にしない方向で。 お勧めは真ん中。マジで…

仮に、M氏としておく。 彼はウチに来た当初から、なかなかのツワモノだった。 一言で言うと「天然」クンである。 上司が「このペンだれのや?」と尋ねると、 「あ、ボクのです」 と必ず最初に発言するのが彼である。 あなた、胸に挿してる2本のシャーペンは…

RO

というか、むしろなりました<BS アドレナリンラッシュで暴走しつつ伊豆4F強行。 ナイトとは違った速度の快感がありますな。 バリバリの戦闘BSを目指します。 最後の一息を公平PTで援護してくれたギルメンに感謝。

RO

やばいやばい。今日の日付の書き損じるとこだった(汗 (現在時刻:23:46) 商人52/39 明日中にBSなれますね。絶対。

RO

うわーん。 商人50/37にしてみたものの、息詰まってます。 ホント、あと一息が遠い。

http://d.hatena.ne.jp/lineage2/[L'II MEMO] リネージュ2情報をブログ形式でしっかりまとめてらっしゃいます。 正直、オレのとこで書く必要ありません(ぁ http://www.yoshincha.com/[LineageII News] んで、そこで紹介されてたリネ2マンガ。 前のより絵…

RO

商人、レベル変わらず。マズイ。来週までにBSにって思ってたのに。

職場にDちゃん(仮名)がいる。 男なのに「ちゃん」づけだが、気にしてはいけない。職場では一番年下だし。 で、そんな彼とオレとで「おしゃれをすることが何が悪いんだ?」という話になった。 やれ茶髪がどーだの、ピアスがどーだの。 ……今さら、茶髪やピア…

http://www.lineage2.jp/[LineageII 公式] さっそくメンテ入ってるし。 自宅帰って、早速ダウンロード。 …アカウント登録できませんが?