旅路の果てに(1)

さて、旅行レポート第一弾です。
正直、あまり楽しい記事にはならない予感が、今から漂いつつあるのが難点です(ぇ




5/13の早朝。大阪国際空港伊丹空港)に向かって家を出る。
なんせ、鹿児島着の便は、7:50発。30分前には空港に着きたかったので、必然的に早く家を出ることになる。


9:05に鹿児島空港に無事到着。
徳之島行きの飛行機が…

…約2時間待ちですかorz


仕方が無いので、一服しながら空港ロビーをウロウロ。

晴れていたら見えていたであろう山並みも、完全に雲の先です。
まあ、空から見てる分には、山から白いオーラが立ち込めているように見えて、絶景でしたが。着陸時は電子機器使っちゃダメだしね。


まあ、そんなこんなで、徳之島に到着。

雨ですかそうですかorz


今回の旅の目的のひとつである親父様と合流を済ませ、用事をちゃっちゃと片付けた後は、さっさと旅館に向かいました。
…この時点で気づくべきだった。
我々は、とんでもない過ちを犯していたことを(何


雨止んでません。前途多難なまま、翌日に続く。