2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始の御予定は

毎年遊びに行ってますが、今年はスイマセン。ちょっと時間が取れそうにありません。(ネット接続も含む 恐らく、今日が今年最後の日記になると思いますが、ロクなコトを書くことも出来ません。 ということで、今年の反省とかは、来年に延期します(ぇ みなさ…

ぎるどうぉーず

NCSOFT ちょいと気になるゲーム。 日本語版発売は来年1月。 育成部分はRPGだけど、手に入れたアイテム/スキルは全てPvモードで使用可能。 スキルを8個しか選択できないので、カードゲーム系のイメージを持っておくほうがいいかも。 ゲームそのものは、RPG…

森の出来事

さすらいの画家『セイイチ』に『家はこっちだよ』デザインを貰う。友達が来た時に地面に貼り付ければいいと思う。 雪だるま作成。『オイラが理想とするカタチと比べるといびつな』という評価を受ける。 『コンビニたぬき』が『スーパーたぬき』に。ハイパー…

一日遅れで、

エウレカセブン。 オープニングの絵、書き直してますね。前にひどかった部分。 さすがに製作側もマズイと思ったんでしょうか?

今週やったことといえば、

『おいでよ どうぶつの森』…家をちょっとだけ広くして、友達の村に行ってリンゴとサクランボとヤシノミを強奪し、地面に植えて、釣り。ニシキゴイを部屋に飾る。 『パンヤ』…PP2倍キャンペーン中、狂ったように大会モード。相変わらずヘタレ全開ながらも、初…

着いたよ どうぶつの森

前回の記事参照。 DS本体と同時に購入。 いやー。まったりしてていいですねー。 パンヤの大会の合間にできる(ぉ

欲しいもの

おいでよ どうぶつの森出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/11/23メディア: Video Game購入: 24人 クリック: 587回この商品を含むブログ (1830件) を見る 付近のゲームショップ&ヨドバシカメラを回ってみたが、全部売り切れ。 …いいもん。W-ZERO3が欲しい…

結局やったことと言えば、

久々にパンヤ。 シーズン2になってから、インターフェイスがかなり良好になっている。 いや。今更なんだけどさw でも、結構面白いんだよね。久々だと。 あんまりやってると飽きるので、ちまちまにします。

Skype その3

http://www.skype.com/intl/ja/products/skype/windows/index.html 一応ベータ版ですが、ビデオチャットも可能になりました。

基本方針らしい

MOVE TO URL 4Gamersの記事より。 この記事を見て、思ったことがあります。

さて、翌日

http://moepic.com/index_m.html スクロールバーを降ろしていただくと、アイテム課金に関する内容が書かれています。 …と思いきや、今のチケットをどうするのか、ということしか書かれてません。 まだ具体案は発表できないですか、そうですか。