とりあえず、わかったことの覚書。

  • 1アカウントで作成できるキャラクターは7人。
  • エストは複数並列で遂行可能。というか、むしろ推奨。(ただし、忘れないように)
  • PTを組むと、かなり強力な敵を倒せるようになるので、PTプレイ推奨。クエストアイテムも手に入ります(止めを刺した人)
  • 敵のタゲはHate値による。ダメージを与えるほど、Hateが上昇。(FFと一緒っぽい。スキルでHate上昇/下降技あるし)
  • PT上限人数は9人。
  • PTの経験値/SP配分はレベル差で配分される量が変化。
  • PT検索でレベル差が4以上だと、高すぎるor低すぎるとの表記がある。
  • オーバーヒット可能スキルで、「止め」を刺した場合、敵からもらえる経験値がわずかに上昇する。(恐らく与えたダメージ分だけ上昇と思われ)SPのボーナスは無し。この経験値ボーナスは、PT分配において、全員に影響あり。
  • 露天は誰でも開設可能。販売露天と購入露天の2種類あり。購入露天はドワには必須。

レベルは12。血盟作成完了。血盟員はまだいませぬw
明日はちょっとPTプレイでもしてみようかな。