2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記になってない

あまりにもMoEやりすぎてorz

ものすごい好き

MoE

http://f44.aaa.livedoor.jp/~asura/ ここのMoEマンガ。 実は昨日の晩、KoTaroで徘徊中に管理人さんを見かけたのでtellしてみた。 他のWebサイトの管理者にtellしたのはハジメテでしたが、その際にこうもりに変身しながら、歩いておられました。さすがはマゾ…

宇宙(そら)が見える

カオスエイジの辺境宇宙。 混沌の渦に飲まれた生物は、生きて帰ることは出来ない…

ダイアロス名作劇場〜モニ姉妹物語〜

「ねえねえ!見て、キレイな朝日!」 「うわ〜、ホントだぁ…」 「キレイだね〜」 「キレイだね〜」 「……」 「……」 「ね。わたしたち…」 「ん?なに?」 「…また完徹だね♪」 「…それ言っちゃダメだよぉ…」

黄金郷

今日はイルヴァーナ渓谷に向かうことにする。 それに先立って、ご主人の妹分であるKiRiE殿から、イルヴァーナ渓谷の貴重な画像を入手した。 むぅ。ここは黄金郷か何かだろうか? 期待に胸が膨らむのを抑えつつ、イルヴァーナ渓谷へ。 …雨で世界は灰色でした…

知っておくとベンリなゲームコマンド

/split (金額) パーティーメンバーに、入力した金額を分配する。DROPしたアイテムをまとめて売った後、全員に均等配分する時にベンリ。ただし、メンバーの間の距離や、通信状態などで、お金が手渡されないことも多々アリ。なるだけ、同一エリアで、かつ近い…

ロッキンホースバレリーナ ↑ここに所属しております。E鯖KiRiE。

ポールシフト

こんな感じで飛び越してます>Tetuさん

ファイナルイベント

http://moepic.com/obt_final/obt_final_08.html#scene08 やっとネタバレ出来る、と言いつつ全部公式に任せます(ぁ

ファイナルイベント

ネタバレになっちゃうので、詳しくは書きません。 コワレてるわけではありません。カオスエイジの光景。 突然画面が灰色に。 思い出の場面になったような感じ。(コレもコワレてるわけではなく、演出のようです) 今回のイベントの主人公達。 宙に浮いてます…

なんというか、日本語名のmobはどうかと思います。小太郎です。 久しく掘ってなかったので、銀や金を掘りに、アルビーズへ。 そろそろ採掘スキルが限界値(初期は70)に到達しそうです。 ご主人、悟り石が欲しいところであります。 「自分で木でも切って取って…

ジャガイモの木の下で

いや…なにがどう、と言うわけではないんですがね… 収穫中の一コマ。 ジャガイモとは、木になる野菜だったようです。

課金開始

もうね、早速「課金オンライン」となったらしいですわw さすが、というべきか。(詳しくは突貫工事中の日誌18にて) …自分ですか? 仕事で、Webマネー買えてません。 今も、まだ。

オープンベータテスト終了

いたしました。 いやー、なんのかんのでかなり遊んだ気がします。 結局、2アカ、3キャラにて今後も継続予定です。 今後とも、マスターオブエピック、ならびにハドソン、小太郎日記をよろしくお願いします。 …最近、小太郎日記やってないじゃん、というツッ…