2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

旅路の果てに(1)

さて、旅行レポート第一弾です。 正直、あまり楽しい記事にはならない予感が、今から漂いつつあるのが難点です(ぇ

旅路の果てに(序)

5/13〜5/15の日程で、徳之島に行ってまいりました。 ピンと来ない方もいらっしゃるかもしれません。 大阪から飛行機を利用して、鹿児島まで約1時間。乗り継ぎで徳之島まで45分。 飛行時間は短いように聞こえますが、『1日2便』しか運行してないない鹿児島〜…

久々に

無料オンラインゲーム マビノギ公式サイト マビノギです。 ベータテスト以来、復帰してみました。 バイトが空いてて、それだけでもヤル価値が…(ぁ で、C2まで行ったマビですが、結構色んな要素が増えてて楽しいですね。 相変わらず、まったりさせられてます…

気の迷い

https://gash.gamania.co.jp/domo/ ↑mixiの広告バナーを見て、血迷ってみました。 レベル/ジョブ内スキル制という、『ROタイプ』のゲームです。 違う部分は、ジョブの転職が自由であり、ジョブ内の天賦(ギルドウォーズで言うところの特性)を他のJOBにつけ…

回されてたんだけど、(あいつバトンforいしもりさん)

最近疲労が取れずにPCの前で戦う(?)ことが辛い結宇ですコン○○ワ。もう歳かね…? ―はじめに― 同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。 このバト…

本当は回されてないけど、回された気分になってみる(あいつバトン)

シス日記: あいつバトン ↑コメ欄から回された気分になってみる。 ―はじめに― 同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。 このバトンの中では、あな…

ぐーぐるあーす

究極の立体地球儀、とでも言うべきでしょうか。 http://qpon.cool.ne.jp/google_earth/ さっそく自分の家とか探してみましたよ。 まあ、どこなのか、自分でもあんまり区別ついてないんですけどね(ぉ