バトンとか渡されて、

2日も放置しておりました。
バトン元はこちら→◆◇◆Nameless◆◇◆:難しいバトン。 - livedoor Blog(ブログ)


「あいつ」バトンとか言うもの。
ここで言う「あいつ」は、バトン受け渡し元の人を指すそうな。これで、同じグループ内でぐるぐる廻したり、とかするんでしょうな。




○あいつの名前を教えてください
SAY、誠一、ネギ(そう呼んでるのは自分だけだが)
○あいつとどういう関係?
くされ縁なんだろうなぁ…最近、引き篭もり度がまた上昇した自分ですが。
飲みに行くと(一部の)本性を現す。
○あいつを色で例えると?
青。蒼。
○あいつを四文字熟語で例えると?
難しいってw
唯我独尊のようで天真爛漫な自業自得。
○あいつの良い所、ひとつ教えて
基本的に和を乱さない。
○あいつの嫌な所、ひとつ教えて
この人の嫌なところを数十倍にすると、自分の嫌なところになるので書きたくは無い(ぁ
逆に言えば、それぐらい嫌なところってのは無い、とも言える。
○あいつに歌わせたい歌は?
まあ、BUMPでいいよ。自分も歌うがな。
○あいつと遊びに行くならどこ?
『外に遊びに行く』行為そのものに楽しさを見いだしていない人間に聞いてはいけない言葉だと思う(死
○あいつと一日入れ替わったら、何をする?
即座に合流。元に戻る算段をする。それで一日潰す。
○あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
基本的に『外部Blog』持ちにしか回しませんので、マイミクとかの人でBlogがわからない相手は割愛させていただきます。
誠一:お礼返し(違
じゅんちゃん:まあ、色んなヒトから回されてると思うがガンガレw
鉄山さん:個人Blog先がわかりません(ぁ
wanさん:リアルで会ってないので、ネトゲキャラのイメージなんかでイイデスヨ(ぉ
㍗さん:ここかsissさんとこに配ると、MoE時代の繋がりのほとんどに飛び火しそうだし。リアルで会ってないのでねとg(以下略


今回はこの5人で。次回(がもしあれば)他の人だな。