廻るバトン(本当はあいつバトン)

今回はコチラから→http://comicmonstar.blog4.fc2.com/blog-entry-185.html


―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。




Q.あいつの名前を教えてください。
A.じゅんちゃん。ちゃん、までが名前。なので敬称はじゅんちゃんさん。


Q.あいつとどういう関係?
A.趣味の系統が似てる。いや。ホント同じ事思ってますねw


Q.あいつを色で例えると?
A.白。なんでだろう?なんかそういうイメージ。


Q.あいつを四文字熟語で例えると?
A.大器晩成


Q.あいつの良い所、ひとつ教えて。
A.器の大きさ


Q.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
A.大きい器がイッパイイッパイになっているところが見たいんだけど、なかなか見れないところ


Q.あいつに歌わせたい歌は?
A.ボイトレ後にTMRさん系を。今のままだとちょっと低いよね


Q.あいつと遊びに行くならどこ?
A.ネカフェ行って、死ぬほど対戦型ネトゲ(自宅でいいぢゃん


Q.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
A.対戦型ネトゲやりながら、Macいぢり


Q.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
さて、今回はお礼返しが出来ないので…
Rieさん:まー、とりあえず飛び火させてみる。
クロゴマ家の主さん:GEには行ってないので、この名前ではネット上でもお会いしてませんが(ぉ ネトゲのキャラの印象も無ければ、このBlogを見る限りの印象でお願いします。
sissさん:あんまりネトゲでも絡んで無かったかもしれませんが、適当にお願いします。むしろ、sissさんから飛び火する先が見てみたい。
ポリさん:通称Pさん。ネトゲのキャラの印象でお願いします(何
リブさん:ここに飛ばして、見てくれてるんだろうか?w


そんな感じでヨロシク。