回されてたんだけど、(あいつバトンforいしもりさん)

最近疲労が取れずにPCの前で戦う(?)ことが辛い結宇ですコン○○ワ。もう歳かね…?



―はじめに―


同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。




Q.あいつの名前を教えてください。
A.いしもりさん


Q.あいつとどういう関係?
A.近所…とはいえ、そんなに近いワケでもない。ネット環境から知り合った割には近い、って程度かな?昔は同好の士だったが、ワタシが若干足を洗ってるのでアレ。


Q.あいつを色で例えると?
A.スカイブルーぐらいの青


Q.あいつを四文字熟語で例えると?
A.コレ、って言葉が思いつかねぇorz


Q.あいつの良い所、ひとつ教えて。
A.ワタシなんかより、よっぽど大人。歳はそんなに違わないんだけど;;


Q.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
A.なんだろう? ちゃんとしてるところ(ぇ


Q.あいつに歌わせたい歌は?
A.津軽海峡冬景色(ゴメン。適当に思いついてしまったダケ


Q.あいつと遊びに行くならどこ?
A.とりあえず、飲みに連れてってください(何


Q.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
A.PCにネットゲームをしこたまダウンロード(未プレイ状態で


Q.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
そろそろ返事が返ってくると書ききれそうに無いので、
ユウカさん
のみ指定(前回回す、と言ってしまったので)。


さすがにそろそろ飽きてきた(汗
もちろん、飛ばされたら書きますけどな…