本当は回されてないけど、回された気分になってみる(あいつバトン)

シス日記: あいつバトン
↑コメ欄から回された気分になってみる。


―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。




Q.あいつの名前を教えてください。
A.Sissさん、シスさん、Siiiiiiiiiiiiiiiissさん


Q.あいつとどういう関係?
A.ネトゲMoEでのお友達。といってもあんまり絡んでないんだけど。


Q.あいつを色で例えると?
A.赤。ゴメン。こっちも適当だ(ぉ


Q.あいつを四文字熟語で例えると?
A.青春謳歌。コレでいい?(何


Q.あいつの良い所、ひとつ教えて。
A.にゅたおんあ(ぉぃ


Q.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
A.嫌なところが見えるほど、絡んでないんだよなぁ


Q.あいつに歌わせたい歌は?
A.青春アミーゴ(何故


Q.あいつと遊びに行くならどこ?
A.ギルドウォーズのウチのギルドのホール『要塞島』名物、桜の木の下。桜の木の下には、死体がうまt(略


Q.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
A.告白する(何を?


回すところは…どーしたもんかな?もうmixi関係でもいいか?
亜耶さん
ゴロッペさん
みぃねこ@いろはさん
いしもりさん
さぷさん


今回はこの5人。次回があれば、また回すデス。