ばとんですか…

今回のはちょっとイタイことになりそうです。
夢バトンとか…回ってきたのはコチラから。




【Q1】小さい頃、何になりたかった?

  • 『何か』の運転手。『何か』は時代と共に変遷し、『バス』>『飛行機』>『ホバークラフト』(!)というかなり痛い内容となっております。

【Q2】その夢は叶いましたか?

  • 叶いません。そんな一生懸命生きてません。

【Q3】現在の夢は?

  • 怠惰で堕落した人生を営めたら、と思っておりますが。それ以外のプランは全く無い。

【Q4】宝くじで3億円当たったら?

  • 今、自分の人生の中で3番目に興味がある株をやるでしょう。もちろん、これまで未納だった負債を全て支払ってからですけど。

【Q5】あなたにとって夢のような世界とは?

  • 毎日怠惰に過ごしても、死ぬまで問題無く過ごせる世界。絶対に無いけどな。

【Q6】最近見た夢は?

  • 眠っている間の夢はすぐ忘れます。ただ、夢を見るという事が(以下、質問と無関係な話になるので省略)。

【Q7】この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?


でわ、夢を見に(?)行ってきます。