いべんとー

GM主催のイベントではなく、個人イベントに行きました。


『グシャッ☆死体だらけの交流会〜落下死もあるよっ〜』
イベントの内容を要約すると、

  • ビードラゴン、ネオクドラゴンからDROPするドラゴンの心臓、ソウルオブシルクロードなどのアイテムの個数で勝負するパーティマッチ
  • パーティ編成は、参加FSから各1名ずつ、バラバラに入るように選ばれる(なので、対抗戦ではあるものの、FS同士の対戦ではない)



イキナリ、ワケわからんところに座ってますが、これは集合前。


最終的には総勢40名近くが集まって、そこから25人の精鋭が選ばれます。
…といっても、ウチのFS、人数割れしてたんですけどw


で、ウチが組んだPTはコレ。

…先生タイヘンです。ドラゴン狩りなのに、破壊魔法や弓などの、遠距離攻撃者がいません。
先行き不安なままドラゴンの群れに特攻。


…ゴメン。SS撮り忘れてたorz






…勝敗?聞くな(ぇ


勝敗なんかよりも、みんなでワイワイ騒げたことが、何よりの成果だったイベントだと思いますので、大切な思い出として、胸の中に閉まっておきましょう。