夜勤なのに、

やってきました。セカンドインパクト(MF)


低換金の店で、ちょろっと、のつもりで10時からスタート。
90回転目ぐらいで、2度目のミッションモード(3分)突入。


『変動時にレイ背景(月面)を表示させろ!』


だったかな?
1回転目でイキナリ前作の綾波背景登場。
…コレってプレミアになったんとちゃうんやったか?
とか思ってたら冬月先生(4:確変ではなく、通常の当たり)で大当たり。昇格も無し。
やっぱりプレミアちゃうんかなー、と思いつつ、普通に時短100回も終了。


…今日はこの大当たりの分を打ち終わったら帰るか、と思ってたら。


時短後50回転ぐらいでストーリーリーチ(第9使徒マトリエル)で大当たり(リツコ)。
って、確変引かないのかよ!とか思いながら次の時短開始。
開始直後から、ストーリーリーチに発展(第10使徒サハクィエル)。またまた冬月先生で大当たりも、初号機チャンスで確変に昇格。
…以降、ノーマル目で大当たりしては、時短中に引き戻し(暴走モード含む)で、16回大当たりです(暴走4回込み)


残念ながら、覚醒モードはお目にかかれず。ただし、魂のルフランは聞いてきたよ。





…儲けは大したこと無いです。ハイ。




強いて難点を挙げるなら、通常図柄を新たに描き起こしてるのはいいんだが、あまりにもタッチが違いすぎて違和感orz
あ、あと、大当たり中の確変昇格演出はイイっすねー。ヤシマ作戦。ただ、入賞が早い台だと、ストーリーがガンガン飛ぶし(セリフの途中で次のシーン)、逆に入らなかったら、ラウンド中に演出が止まって間延びしたりするけど。この辺のバランスは難しいですよなぁ…