クリスマスイベント

総合的な評価:70点


個人的にはかなり満足度が高いイベントでした。(2日連続で参加出来たってこともありますが)
採集系、生産系の方が盛り上がったんじゃないかな?
戦闘系はあまり活躍の場が無かったと思われます。(この部分で-20点)


お仕着せがましいストーリーについては、コンシューマゲームと比べたらマシ、と思いますので自分的には及第点。
2日目のラストのDK祭りは、逆に死人が出るほど強烈にしても良かったかも、という気もします。
…まあ、実際1日目不参加で2日目に殺されたダケ、の参加者は面白くないでしょうけどね。
2日に渡ったイベントということで、どちらかに参加出来てなかった人にとってはちょっとツラいイベントでした。(この部分で-5点)


でもって、相変わらずキビシイのがラグ。
まあ、コレはガンバッテください、としか言えません(この部分で-5点)