気になるところ

が幾つかあった4/27のアップデート。気づいたところだけまとめます。

  • 敵の命中率が増加?
  • 敵の魔法防御力が低下
  • 神殿のモンスターの経験値が減少(同時にHPも減少)
  • モンスターの命中率が増加したのか、攻撃を回避する率が下がっています。ナイトとしては、重装備+盾という選択肢で問題無いのですが、軽装備キャラはどーするんでしょうかね?
  • 魔法によるダメージ、及び魔法成功率が増加している模様。パラスナイトの「ドレインエナジー」の重要性がアップしています。パワーブレイクの成功率に関しては、あまり実感できませんでしたが。
  • リトマルのHP、経験値が2分の1になっています(正確には、今までが通常の2倍設定だったそうです)おかげで、ソロ狩りがしやすくなってますね。もっとも、喰らうダメージは同じですが。(他の敵に関しては未検証)