検索サイトで釣る方法

http://www.2log.net/home/nyanconews/archives/blog97.html [にゃんこ通信](友人サイト)
↑とかいう記事。
ウチも面白そうなので、昨日の検索ワードとか晒して見ましょー。
当然、and検索などもあるので、それらは合計してみますた。

7回 リネージュ2(リネージュⅡやリネ2も含む)
2回 初心者
2回 リンク
2回 うさ
2回 クロニクル
2回 クエス
1回 アーマーマスタリー
1回 パラスナイト
1回 ヘイト
1回 Cグレード


まあ、当たり前の結果かもしれませんがリネ2関係しか無い。
最初の頃は「Flash」で相当の数のリンクが来たのですけどねー。
実際、サイトHITはそんなに多い方では無いです。リネ2リングとか、ランキングとかに登録してないですからね。
まあ、HIT数うんぬんより「ウチの記事が役に立ったか」が一番重要なのは、言うまでも無いこと、と言い訳しておきます。


ちなみに、昨日だけではなく、全体的に多いのは、

  • ヘイト、アルティメットディフェンスなどの、スキルの名称
  • パラスナイトなど、クラス名
  • ウチからリンクを貼ったサイトの名前(特にスポの館
  • 初心者(ウチは初心者向けのページじゃないぞー)


みんな、何気にイロイロなキーワードで検索してるんだなー、と関心致します。