「死の回廊」にいる「クリムゾン バインド」。
コイツは経験値(&SP)が飛びぬけて高いです。


周辺の「ウォーム」や「ガーディアン バシリスク」からもらえる経験値が、32と33レベルのペアで700点程度だったとすると、1600点の経験値がもらえます。
その分HPが、レベル不相応にバカ高いのが難点なんですが。


2次職転職前に少人数PTでレベル上げるには丁度いい相手かもしれません。


同じような敵で、1時転職前の「フローティングアイ サーチャー」なんかも経験値多いですね。
こういう敵の情報を持ってるダケでも、レベルアップの効率は変わります。


…お金稼ぎの効率?
さっさと24〜25レベルまで上げて、薄青ネームを根こそぎ狩りましょう(ぁ